*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞモンハンについて

Xが発売してから少し経ってから購入し、XX発売と同時に引き継ぎ、先月Switch版にお引越しして現在に至ります( ^ 3 ^。🎮。)

過去作はその昔、MHP2ndGや3rdをやったことがありましたが、何も考えずただ好きなモンスを狩るレベルでした╮(´・ᴗ・` )╭

そして、今年に入る辺りまではスキルも全然考えず(というか腕が無さすぎて火力盛りキメラ装備じゃ即死しちゃう→だったら二つ名等の一式でスキルもほどほど&防御力も確保という思考だった)、弱点を狙おうとかも考えず適当に切る、4人でボコって倒せればそれで良くね?って感じでPSは皆無で、、、最近になってやっと色々と知識を得て、練習して、並ハンくらいにはなれたんじゃないかなあと思っています😅😅😅

好きな武器は大剣( *˙ω˙*)و
あーしてこーしてって、やること、考えることが多いと頭がパンクしてしまうので、シンプルな操作な大剣がわたしにはすごく合っていました🎶

スタイルはギルド
ブシドーやブレイブみたいな強いスタイルも魅力的ではあるのですが、そればっかり使っているとどうしてもスタイルありきのPSになってしまうから、、、スタイルに頼らず自分の腕を磨きたくてギルド大剣頑張っています(´,,•ω•,,)


そしてー!先日プレイ時間が1000時間突破しました💪🏻💪🏻
f:id:tenshichan1010:20180929162850j:plain
2000、3000時間とやってる方がいる中ではまだまだひよっこですが、長くひとつの事を続けられたことが(たとえ所詮ゲームと言われようが)誇りであり自信になります(ू •ω•ू )


Twitterをやっていた頃はそこでマルチの募集かけたりしていたのですが、もう辞めてしまったので最近は野良部屋を作ることも増えました(*´ ˘ `๓)♬

f:id:tenshichan1010:20180929153542j:plain

Switchではチャット打つのに時間がかかってしまうのでキーボードを買ってきました👌🏻
これで快適に会話出来るぞ〜⊂( ˆoˆ )⊃

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村