*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ最近のこと

また少しお久しぶりになってしまいました(((*>д<*)))


この前彼氏とケンカして暴れたら、むち打ちっぽくなってしまって寝返りをうつのも辛くて、足にはアザが出来て腫れちゃうしで、散々な目に合いました(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)ww

自業自得なんですけど、、、

ついついカッとなって手が出てしまうのです😓💧

今の彼氏と付き合ってから、普段優しくしてもらえる分、思い通りにならないとすぐイライラしてしまうようになってしまいました(·︿· `)

その前に付き合ってた人とは雑談は無駄、話しかけるとうるさいと言われていたので、自分の感情などを素直に表に出せないでいたし、いまはその反動みたいなのがあるのかもしれないです😿😿

辛い環境から逃げ出せたら楽になるだろうと思っていたけど、性格や考え方が歪んでしまったりと逃げ出したら逃げ出したで後遺症みたいな現象に悩まされてます~( ´•︵•` )~

こうなってしまったのは自己責任だし、嘆いても仕方ない、寝たら治るようなものでもないので少しずつ良い方に変わっていくように心がけなきゃと思います🙇🏻🙇🏻


話は変わりまして、最近ピザばかり食べております(「🍕・ω・)「🍕
f:id:tenshichan1010:20181010015104j:plain
f:id:tenshichan1010:20181010015112j:plain
今回はちゃんとミルフィーユに変更したぞ〜👏🏻😊💕

本当に家の近くになーんにもなくて、出前やってるとこもピザとお寿司しかなくて(´A`。)
両方好物だからよしとしますがww

何も無い分余計に出掛けたいって気すら湧かないので、引きこもりが加速しまくります😙😙


↑の画像に使ってるスタンプ、絵柄が好きすぎてついついポチってしまいました🌈🎠💟

LINEの着せ替えも同じサンリオのハロウィンのにしちゃいました(๑ơ ᎑ ơ)

ハロウィンとかクリスマス系は旬が過ぎると使えなくなっちゃくからあんまり選ばないようにしてるのだけど、これはかわいすぎてつい:*:・(*´ω`pq゛

LINEカメラのスタンプとか、LINEの着せ替え、スタンプ、絵文字、ついついポチってしまいます💧💫

全然使う機会ないのに( ´•ᴗ•ก )💦ww

かわいいからしょうがないね🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♂️✨


あぁ、あと最近涼しくなってきたので衣替えをしました〜ヾ(・▽・🎀)

冬服少なくて、部屋着とかも少なくて、冬を越せるか不安😅💦

もこもこパジャマ買いに行きたいなあ・*・:≡( ε:)


話がころころ変わってしまいましたが、わたしはのんびりやってます(`・ー・´)b

また狩り日記も書きに来ます___ ✍🏻


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村