*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ10月07日の狩り日記

前にも狩り日記に登場した子(Nちゃんって呼ぶことにする👼🏻)とNちゃんの旦那さん(Mさん)、わたしの彼氏の4人で今回も遊んできました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

Nちゃん定期的に遊んでくれて本当にありがたい💗


まずは、わたしのイベクエが終わってなかったので一緒に挑戦してもらっちゃいました٩(*´ヮ`*)۶

ミラボレアスミラバルカンアルバトリオンっていうハードな3体が残ってしまっていて…💦

以前バルカンに何度か挑戦したけどクリア出来ずに解散したから、この辺はすごく難しいってイメージがついて敬遠してしまい未だにクリア出来ずにいました(∩´`∩)

何度か失敗しちゃうかな〜なんて思ってたけどストレートでクリア✨👑🏆🎉

f:id:tenshichan1010:20181011205325j:plain

f:id:tenshichan1010:20181011205339j:plain

f:id:tenshichan1010:20181011205350j:plain
リザルトは微妙すぎるけどまあよしとします(`・ー・´)b

乗りで少しでも貢献出来たら!って思ったけど1回しか乗れなかったし🤦🤦

前述の通りイベクエはメンツ次第でクリア出来なかったりするから、いい仲間に恵まれたんだなあってつくづく実感( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

お陰様で通常クエ、イベクエ、ニャンタークエ全部にクリアマーク付けることが出来ました〜😆🙌🏻💕やったね♬*゜



その後Nちゃんがわたしのガンナー装備を参考に装備組んでくれたみたいで、双子装備で狩りに行ってきました(*∂᎑∂*`)
f:id:tenshichan1010:20181012011307j:plain
ディノの腰装備、アシメになっててすごくクールなのです😍💓
f:id:tenshichan1010:20181012011320j:plain
Xの頃この装備の見た目の元となる装備を使っていて、合成が出来ないキメラの割には結構見た目もいい感じで気に入っていて(*^ワ^*)

XXに引き継いでから合成で改良を加えて、今でも使っているからわたしの中でかなり思い入れが強い装備です👍🏻👍🏽👍🏼

そんなお気に入りの装備を褒めてくれて参考にしたいって言ってもらえてすごく嬉しかった✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

Nちゃんはかなり見た目装備にこだわっていて、どんどん新しいコーデ考えて、定期的に既存の見た目組み直したりもしてるくらい見た目装備に力入れてる子でなのです😊😊

そしてどの装備もわたしの好みだから繋がった当初からすごく気になっていた、憧れみたいな存在だったからこうして装備参考にし合ったりできる関係になれて本当に嬉しい( * ֦ơωơ֦)💕



そのれからMさんが抜けて、
f:id:tenshichan1010:20181012011114j:plain
残った3人でのんびり彼氏の分のニャンターのクエ埋め
f:id:tenshichan1010:20181012013905j:plain

f:id:tenshichan1010:20181012013912j:plain
猫ちゃんかわいすぎて癒されます〜💗( ᷇࿀ ᷆ )💗
f:id:tenshichan1010:20181012013948j:plain

f:id:tenshichan1010:20181012014012j:plain

Nちゃんの大剣の練習に付き合ったりもしました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
f:id:tenshichan1010:20181012014254j:plain
寝ているジンオウガに同時に攻撃しよう!ってなったけどバラバラになったの図ww
f:id:tenshichan1010:20181012014306j:plain



この辺でわたしの彼氏が寝落ちしちゃったからNちゃんとの雑談タイムスタート(☝︎ 'ω')☝︎♪

Nちゃんとの会話は本当に楽しくって、考えてることも似てるし、話してて常に共感しまくり💪🏻💨

毎回こんな所も似てるね〜って新たな共通点が発見出来て、狩りはもちろん雑談まで含めてNちゃんとの時間は居心地がいいんだ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ほんっっとどうでもいい話しもたくさんしちゃって、気付けば朝10時くらいになっていました😅😅ww

開始が23時位だっからかれこれ12時間過ごしてたなんて驚きΣ(`∀´ノ)ノ
それだけ一緒にいるのが楽しいってことですね🧚🏻‍♀️✨🧚🏻‍♂️✨

また遊びたいな〜(*´。бωб。`*)
f:id:tenshichan1010:20181012024230j:plain
乙狩りさま🍖🍖


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村