*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ風邪でした

前に風邪かも〜って書いたけど、やっぱり風邪でした😷🌀

ここ1週間、喉痛い→鼻水止まらない→咳って流れで、熱っぽかったりもしてなかなかぐっすり寝れずにいます(u_u)

それプラス気持ちが落ち込んでしまって家の事とかなんにもできてない状態です😭😢

今週は彼氏が夜勤なのであと数時間で帰ってきます
それまでにご飯作ったりお掃除しないとレ(゚∀゚;)ヘ≡3 9
洗い物もしてないし、お風呂入らなきゃだし、間に合うかな💦💧💫


もうすぐハロウィンなので、ハロウィンスタンプ総動員させてみました💀👿🎃👻
f:id:tenshichan1010:20181022041402j:plain
やっぱりかわいくて、使える時期限られてるって分かっちゃいるけど色々とDLしてしまいましたww
f:id:tenshichan1010:20181022041354j:plain

LINEスタンプと絵文字もかわいくて、新しくDLしちゃった💗(´。・o・。)
f:id:tenshichan1010:20181022044852j:plain
まだ使えてないけど・・・😅ww

クソハムシリーズも気付けばコンプ(*´ㅈ`*)
f:id:tenshichan1010:20181022045748j:plain
クソハムちゃんは周りにも好評だからすごく気に入ってます🐹🐹🐹

そう言えば、NちゃんからLINEの返事が2週間くらい来てなくて、モンハンもずっとやってないみたいだし心配です(´;ω;`)
20日にオンラインで遊ぶ約束してたのだけど音沙汰無しで、連絡するべきかすごく悩んでます

繊細な子だし、何かしら訳があるんだろうから「心配してるよ〜」なんて言葉も余計に重りになってしまうような気もしてしまって😿😿


話しが脱線しまくりですが、この辺でヾ(。・v・。)
狩り日記やらハムちゃんのことやら下書きが溜まってるのでまた更新します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村