*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ近況報告

'ヮ')ご無沙汰しております

気付けば11月も半分過ぎてしまった〜🌰🍂🍁
毎度毎度言ってるけれど、時間が経つのって速いなあ
今月になって1回も更新してなかったことに驚くヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

ここ最近はみんなでお出かけしたり、気持ちの変化があったり、地味に色々あった気がしますが、、
わたしは元気です😇
f:id:tenshichan1010:20181110161040j:plain

全部の出来事書いていくとめちゃめちゃな記事になっちゃうので、詳しくはまた分けて書いていこうと思います(((U'o'U)))


まずは気持ちの変化について🙄💭
あんなにドハマりしてたモンハンですが、急に冷めてしまいここ最近お手伝い以外で全然触ってないです(;;Φ Φ)
X→XXとモンハン一筋で遊んできたから逆に飽きがこない方が不思議だったけどww

やっぱりTwitterやってた頃みたいな周りに同じゲームやってる人が沢山いて、突発的に遊べる人〜って募集かけたり、FFさんのツイートに触発されたりでモチベーション維持出来てたのかな( ´・֊・` )

ゲームを手放したりしない限り、完全に辞めるってことは無いだろうし、やる気の波みたいなのがあるからまたやり込む時が来るのでは、、とは思うけど、モンハン関係ない記事ばかりになりそうだったらランキングのカテゴリも変えなきゃな〜と思っております🙏🏻😭



あとは、こっちの方が大きな変化だと思うけど、バイトでもしようかなってようやく!ようやく!重い腰を上げました( ◜ω◝ )

ちょうど前職を辞めたのが1年年前
ワンオペ激務がトラウマになってて「働かなきゃ」と思いつつも「働く」ってことを考えただけでトラウマスイッチ🔘うわああああああああああああああああああああああああああああ💀みたいな状態でなかなか前に進めずにいましたがなんとか、、、

まだ採用されたかどうかは結果待ちだから不採用だったら_(┐「ε:)_ズコーですww




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング