*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞネイルカラー

ネイルカラーを買いました💅💎✨
百均です(*>ω<*)
f:id:tenshichan1010:20181107234142j:plain
色も可愛いし、ラメも数種類ブレンドされてたりと手が込んでいて100円には見えない!!

ネイルカラーもカラバリ豊富だったしネイルシールとかストーンとかも色んな種類(しかもかわいい💗!)が売られてたし、最近の百均は侮れないなあ゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

昔のわたしはコスメとか特にブランド至上主義だったのだけど、今はプチプラでもこんな風に十分かわいいものがあるし、
時代的にもファストファッションとか、安いものをアレンジしたりして自分らしくしようみたいな風に変わって行ったな〜って感じます

あと、都会に住んでればそりゃデパートとか簡単に行けるけど、田舎に住むようになってそもそもそういう所に行くことすら大変でww
自然とドラッグストアなり百均なり自分の身近な店で手軽に買えるようなものを探すようになったなあ(´ σ¨ _ `)


と、脱線してしまいましたが、
早速真ん中のピンクラメと左のクリアラメを塗ってみました💅✨

写真だと全然分からないんですが😢、ピンクラメを爪4分の3にグラデーションに塗り、残りの根元部分~境目の辺りににクリアラメを塗ってます(^ω^)
f:id:tenshichan1010:20181115045708j:plain
グラデーションにすると伸びてきても違和感が少ないし、リタッチがしやすいのでわたしの中では鉄板です(*n´ω`n*)

塗った感じはピンクの方の液が長年放置していたネイルカラーのようにやたらモッタリしている😅😅
クリアの方はなんともないのに!

でも細かいラメぎっしりで雑に塗ってもキラキラでカバーされるからそこまで困りはしないかな(。>﹃<。)

使い心地的にも問題なかったのでほかの色も集めたくなりました😍💭❤️


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング