*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ準備完了

IDが気に食わなかったりで登録→退会を繰り返してやっと準備完了

右も左も分からないのでその他設定もどこからいじったらいいのか分からず時間がかかっちゃいました(;;Φ Φ)

はじめまして、天使ちゃんです

昔から移転を繰り返しながらブログやTwitterをやっていて、最近までTwitterをメインに活動していましたがファボやリプのやり取りや、気を使ったりの人間関係に疲れて(まさにSNS疲れ?)退会したところでした( ´・֊・` )

それから少し経って、交流や馴れ合いがメインのSNSは嫌だけど日々感じたことや思い出を記録する何かがあったらなあと思うようになりこのブログを始めることにしました✍🏻

昔使っていたブログもあったのですが、そちらは退会し心機一転知り合い等には知らせずにひっそり始めます(^O^)☆

正直に感じたこと、自分のことを綴っていきたいと思います