*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞハムちゃん

ハムちゃんが頬袋からミックスベジタブルを出して食べているところを激写Σp📷ω・´)
f:id:tenshichan1010:20181028083531j:plain
最近↑この場所で食事してることが多くてサービス精神旺盛だな〜なんて思ったりww

偶然なんだろうけど、わたし達が食事してる時にハムちゃんも一緒にご飯食べ出したりしてることも多くてほっこり😊💓


こちらは寝る瞬間(^ω^)
f:id:tenshichan1010:20181117231732j:plain
ドームから顔だして動かないな〜と思ったら眠りにつく所だったらしい😂


リラックスしてのびのびと生活出来てるみたいでよかった🐹💕
f:id:tenshichan1010:20181118033504j:plain


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング