*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ眠たい毎日

台風は何事もなく去っていったようです(⊃´-`⊂)よかったよかった

今朝は6時頃に目覚めて、彼氏が夜勤から帰ってくるのでご飯の支度など準備して、
ご飯食べてから眠ってしまいました😪💤

どんだけ寝てるの?って自分でも心配になっちゃうのですが、少し動いただけですぐ疲れちゃって眠ってしまいます( ´•ᴗ•ก )💦

最近はご飯食べるのにも疲れちゃう😶😶

どうしちゃったんだろうなあ_( _︶⌓︶ )_


さてさて、今晩はお友だちと狩りのお約束があるので定型文とか編集しておかなきゃ👍🏻👍🏻
LINEのお返事が来てないから中止になっちゃうのかな〜って心配ではあるけど、、、:(´◦ω◦`):

f:id:tenshichan1010:20181001124604j:plain
オンラインのお試し7日間の期限が切れてたの思い出した!!
コードポチポチしないとね🐢💨💨💨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村