*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ選んでみるの巻

あらかじめニャンターについて調べてはいたものの、いざ選び出すとサポートはこれが欲しかったな〜とかスキルが微妙・・・とか考えることが多くて、、、 もうなんでもいいよ〜(_)っていう適当な性格が出てきてしまった挙句、睡魔に襲われ始め各村どこまでチェックしたか忘れて2周してしまったので大人しく寝ることにします(⌒('-ω-)_

スキルやサポート伝授させたり、別のに変えさせたり出来るから最低限遊ぶくらいならそこまで深く考えなくてもいいのかな〜なんて😗😗😗

とにかく遊んでみなきゃ良い点も悪い点も分からないだろうし(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

てなわけで今まで能力でスカウトしていたのですが、「色々考えるのはめんどくさい!!!好みの見た目の子で遊びたい!!」と思い見た目でスカウトしてみました〜

どんな子にするか指定する画面まともに見たことなかったのですが、体&目の色まで細かく設定できちゃうのか☝️😙💡✨驚きww

とりあえずうちのハムちゃんみたいな子を指定してみました╰(*´︶`*)╯ f:id:tenshichan1010:20180930213543j:plain カラーリング的にすごく地味😅 別に指定しなくても普通にいそうだww

でも、自分で指定した見た目だとより愛着湧くなあ(´ω`)💕 f:id:tenshichan1010:20180930215929j:plain

また選ぶ時間が出来たらピンクの猫ちゃんとかオッドアイの猫ちゃんとか雇いたいなo(^・x・^)o

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村