*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞピザ

こんにちは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

ハムちゃんも元気です💪🏻🐹
f:id:tenshichan1010:20181003140206j:plain

どうせ暇なので毎日更新してやろう〜と思っていたのですが早速1日空いてしまいました( ´•ᴗ•ก )💦ww


昨日はどうしてもピザが食べたくなって注文しちゃいました(「🍕・ω・)「🍕
f:id:tenshichan1010:20181003140211j:plain
お腹が空いてしょうがなくて急いで注文したので、ミルフィーユにチェンジするのを忘れてしまうというミス😅😅
ハンドトスでも充分美味しいけどね

一度「食べたい〜」って思うと食べるまでずーっと頭の中巡り続けちゃって他のこと考えられなくなってしまいますww

いまは干し梅が食べたくてしょうがなくなっちゃってスッパイマンをネット注文したところです😚💦
早く届かないかなあ〜


今晩はお友だちにブラ炭しようって誘ってもらえたので準備しておかなきゃ(∩^-^∩)

Twitterやってた頃によくブラ炭してたメンバーで、わたしが辞めてからもこうして誘ってもらえるのはすごく嬉しい😭💗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村