*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ10月01日の狩り日記

この前の狩り〜(ृ   ु´ヮ`)ु))

今回一緒に遊んでくれたのはTwitterで知り合った子なんだけど、モンハン以外のツイートでも考え方とか共感することが多い子で😽😽
話してるうちにグッと距離が近くなって、今ではその子の旦那さんとわたしの彼氏も一緒に4人で通話狩りする仲に(^ω^ ≡ ^ω^)

Twitterでここまで仲良い子が出来るなんて思ってなかったから、素敵な出会いに感謝です🙏🏻

各自かなり自由な何でもありパーティで、会話に夢中なのもあって全然スクショ撮ってなかった😭

これは姉御のリザルト!
f:id:tenshichan1010:20181003144441j:plain
全く貢献できてなくて勝利😤ってよりクエスト失敗かな?って雰囲気wwww

バルファルク苦手、、、練習しなきゃと思いつつ苦手苦手嫌い〜って意識が先行してなかなかやる気が起きないのです(・ω・`(・ω・`(・ω・`)


あとはこの前雇ったばかりの猫ちゃんを試しに使わせてもらったり😸🎶
f:id:tenshichan1010:20181003155138j:plain
f:id:tenshichan1010:20181003155144j:plain

気付いたら明け方になってて解散〜ヾ(oゝω・o)ノ))
いつも時間が経つのがあっという間です!!
また遊びたいなあ☺️☺️

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村