*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ台風

昨日から気になっていた台風🌀🌀

さっきまではなんともなかったのですが、近付いてきたようでうちの方でも風が強くなってきました(´・ω・`)

前回21号の時に隣の市で停電したそうなので警戒中(;;Φ Φ)

どうなるか分からないから念の為電気やガス、水道が使えるうちにお風呂なり食事なりしておかないとなあ〜🐢💨💨💨

 

何事もなければ、今日はニャンターの厳選をしたいなあって思っております(*´ω`*)
f:id:tenshichan1010:20180930173851j:image 

いま実際に使っているのは貰い物の猫ちゃん1匹(画像の子)しか居ないので( ´•ᴗ•ก )💦ww

厳選と言っても、それなりにみんなで遊ぶ時に使えればいいなってくらいなのでゆるーく

色んなサポート傾向の子を使ってみたいです🐱🐱