*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ今日の出来事

今日は彼氏の髪を切ってあげました(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ

なかなか人の髪を切るのって難しいけど、ド素人のわたしが切ったにしてはなかなかイケてる仕上がりになったと思う😇😇

女の人は髪型で印象がかなり変わるって言うけど、男の人もガラッと変わるんだなあ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

散らかった髪の毛の処理は少し苦労したけど、楽しい思い出になりました✌🏻



台風が近づいてきてるみたいで、ハムちゃんはそわそわしています🐹🐹🐹
f:id:tenshichan1010:20180929173620j:plain
f:id:tenshichan1010:20180929173708j:plain
f:id:tenshichan1010:20180929173719j:plain
台風のような激しい気象の変化が起こる前は必ず何かを察知したような、あたりを見回したり警戒してるような仕草をします

この子の前に飼っていた子もそんな仕草をしていたのでハムちゃんあるあるなのかな?


そうこうしてるうちに何だか眠たくなってきたのでお布団でうとうとしようと思います_(oωo_[▓▓]


お友だちと狩りの約束も出来たしいい1日だった😚👍🏻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村