*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ10月11日の狩り日記(朝編🌞)

彼氏の職場の方(Aさん)との朝狩り( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃✨


多分鎧裂装備とかの強化をしたかったのかな?
G5を連戦🦀🔥
グラビとディノが一緒になるとこが最悪:(´◦ω◦`):
他の二つ名もG5は悪意に充ちてますよね隻眼とか隻眼とか隻眼とかww

話逸れちゃったけど、
溶岩島では南風の狩人装備が輝きます( * ॑꒳ ॑* )
溶岩の近くとかモンスが暴れた時にできる段差?とかでじわじわ体力削られるやつがないからだいぶストレスフリーで戦えます💪🏻💪🏻


しかし、調子に乗ってたら死にました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
f:id:tenshichan1010:20181012031326j:plain

f:id:tenshichan1010:20181012031333j:plain
ついつい溜めを入れたい!!ってガッツいてしまったのが敗因です(。•́︿•̀。)

逃げ回ってるだけはダメ、絶対なのですが、ヒットアンドアウェイはとても大事
モンハンは無双するようなゲームじゃないから、引き際も大切だなって痛感します


はじめはガンガン攻撃してきたモンスが、だんだん怯むようになってきて、勢力が逆転
そこから怒涛の追い込みで、転ばせたり、スタン入れたり、ハンターのターンになっていく過程がすごく好きです( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
f:id:tenshichan1010:20181012031345j:plain
乙狩りさま〜



にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村