*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ10月11日の狩り日記(夜編🌛)

無性に狩りがしたくなったので超久しぶりに野良部屋建ててみました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

近接ギルスト縛り部屋です😎🤘🏻🌟

友だちと通話とかしながら遊ぶのもすっごく楽しいけど、野良の一期一会な出会いもなかなか好きです٩(*´ヮ`*)۶

コミュニケーションがあまり取れない中、連携が決まったりするとスカッとします〜🎶
f:id:tenshichan1010:20181012031748j:plain
色んな人が入ったり出たりでトータルで5人くらいの方と遊べたかなノ。ÒㅅÓ)ノ

なんとTwitter時代のお知り合いも来てくれてビックリ😲😳
全然人と被らないHNだから「もしかして?」ってなりやすいのでしょうか(´^ω^`)


終始一緒に遊んでくれてた方
f:id:tenshichan1010:20181013061058j:plain
野良だと1.2クエで抜けて〜ってことが多いから長く居て貰えると嬉しい( ᷇ᵕ ᷆ )


大好きなオオナズチ😍💓
f:id:tenshichan1010:20181012031813j:plain

乙狩りさまでした(ु˶´˘`˶)ु
f:id:tenshichan1010:20181012032209j:plain

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村