*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ風邪かも

おはようございます☀🌈

洗濯物を干そうと外に出たらまだ外が真っ暗でした( ・ ิω ・ ิ)
もうかなり日が登るの遅くなったんだなあ
外もだいぶ寒いしもう冬ですね⛄️❄️


ここ数日生理前ってのもあって体調が優れなかったのですが、それプラス風邪を引いてしまったかも知れません(´・c_・`)

彼氏が本格的に風邪でキツそうなのでわたしももらっちゃったかな🙀💦

鼻が出るな〜軽く寒気がするな〜って微妙なラインなので安静にしておきます(。•́ - •̀。)


ボノボンをもらいました🍫💓
f:id:tenshichan1010:20181015060513j:plain
前に食べたときはさほど美味しいって感じなかったのですが、今回はすごく美味しく感じた╭(^q^`)╮何故だろう💖💭
サクサク&中のクリームがヤミツキになりそう〜


さてさて、片付けやお洗濯も済ませたので朝狩りしてこようかなo( •̀ω•́ )〇"シュッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村