*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ10月12日の狩り日記

何気ない狩りでもこんなことあったな〜って後から思い出せるように、なるべく記録に残しておきたいけど更新できてない狩り日記が結構溜まってきてしまいました💦💧💫

12日の夜~13日の朝までの狩りです(๑•ω•๑)/"

近接ギルスト縛り部屋です😉✌🏻
f:id:tenshichan1010:20181013063102j:plain
人の出入りも波があって、初めはペアで通常のG級など簡単なものを
f:id:tenshichan1010:20181013063635j:plain

その後入ってきてくれた方+その方のフレさんが来て超特祭りに( ˙▿˙ )/
f:id:tenshichan1010:20181016004029j:plain
撃ち落としフィニッシュ〜(よく分からないww)😎🤘🏻🌟

今回、レア素材がやたらと出ました∑(°口°๑)
f:id:tenshichan1010:20181016004038j:plain

f:id:tenshichan1010:20181016004047j:plain
欲しい素材の時は50%の確率でも全然手に入らないのに🌪🌚🌪

超特殊とか難しいのは全然やらないから、お二人におんぶにだっこ状態だったけど色々挑戦させてもらえて感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱり練習、場数を踏まなきゃ上手くならないよなあって痛感😭😭
f:id:tenshichan1010:20181016004100j:plain
緊張感のある狩りも楽しい!乙狩りさまでした〜

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村