*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ竜ノ墓場

竜ノ墓場でオストガロアが死んだ瞬間、ベースキャンプからの景色が変わるって豆知識を教えて貰ったので見に行ってきましたᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚


今まではただ曇ってて風強くて薄気味悪いって事くらいしか分からなかったのだけど、こうやって見るとキレイ😊😊
f:id:tenshichan1010:20181004233521j:plain

わたしはただただBCで待っているだけです
f:id:tenshichan1010:20181011191910j:plain

おお〜!ホントに景色が変わったΣ(o'ω')
f:id:tenshichan1010:20181004233530j:plain
オストガロアが死ぬと同時に雲が流れていきました

アマツマガツチ討伐後みたいな感じですね🌀🍃☀💧🌈


ここから1歩も動いてないのに青空と相まってやたら清々しいクエストクリア画面ww
f:id:tenshichan1010:20181004233542j:plain
生態とか細かい設定をwikiで読むの好きだけど、小ネタ系はまだまだ見落としてたり知らないことがありそう😳

乙狩りさまでしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
モンスターハンター


人気ブログランキング