*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ気分転換

ラーメンが食べたい今日この頃_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜
f:id:tenshichan1010:20181024135436j:plain
↑これは前に行った時のだけど、
ド田舎だけど奇跡的に近場にお気に入りのラーメン屋さんがあるのが幸い(˘̩̩ε˘̩ƪ)💗

でも極力引きこもってたいから、いざ行こうかって話しになると面倒になってやーめたってなるのを繰り返してます😅💦

久しぶりにお出かけしてもいいかなって気分ではあるんですけど( ˙-˙ )・・・



ちょっと元気が出てきたので、止めてしまってたLINE返せた〜!スッキリ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
具合悪かったり、気分が乗らないとLINE返すのも億劫になってしまう
f:id:tenshichan1010:20181025094442j:plain
着せ替えをクソハムちゃんにして、プロフィールの画像とかも変えて気分転換🎈🌈🎠

あ、あと、ホーム画面も最近ハマったスプーンペットあつめってアプリのキャラのスプーンペットたちに変えた〜🐰🐱🙈🐑
f:id:tenshichan1010:20181025095238j:plain
子供向けのぬいぐるみとか展開されてるキャラクターみたい♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
アプリは数年前からあったみたいで今はほぼ更新されてないようだからブームは過ぎ去っちゃったのかもですが💦


そういえば、注文してた忍者めしが届いてました╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!
f:id:tenshichan1010:20181025095919j:plain
連絡用のメアド間違えて入力してて、メールとか一切届かなくてwwいつ発送されたのかとか全く分からなかったのだけどすぐに届いて一安心👅🍭
沢山あるからって食べ過ぎないように注意せねばです(´๑• . •๑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング