*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ10月15日の狩り日記

狩り日記結構溜めてしまった😓
だいぶ前の話になってしまうけど、ぼちぼち更新していきますレ(゚∀゚;)ヘ≡3 9


この日はなんとなあく寒気と頭痛がするけど狩りがしたかったので(今思えば風邪の前兆)短時間だけだけど近接ギルスト縛り部屋を作りました〜(*∂᎑∂*`)

なんとー!超特殊金雷公、ペアでクリア出来た🐶✨
f:id:tenshichan1010:20181017213932j:plain
超特殊のペアって彼氏としかしたことないから緊張したけど、ご一緒した方が金雷公慣れてるっぽかったからあっという間にクリアできてしまった〜(=`ェ´=)

ちょっと前まで超特殊なんて大大大嫌いで1戦するだけでも手汗びっしょり緊張で腹痛レベルだったんだけど、最近になってようやく気持ち的に慣れてきた気がします😯💨💛

こんなんだからまだまだ自分の分クリアして以来挑戦してない・・・。なんてモンスもいるんだけど、気楽に練習って感じで色々挑戦出来たらいいなって思っております


それからTwitter時代のお知り合いさん(kさん)も来てくれて、姉ファルクにも挑戦✊🏻🌟
f:id:tenshichan1010:20181017213940j:plain
毎回言ってるかもしれないけどバルクちょー苦手で、、、頭なんか狙えないし逃げ惑ってばかりだからいつも遠くで回復してる瞬間とか、逃げてる所とかロクなリザルトが撮れないのだけど今回は狩りに貢献してる感でてた(^ω^)wwww

乙狩りさまでした🍖

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村


人気ブログランキング