*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞわたしのこと

少しずつ自己紹介でもしてみようと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
名前とかで検索引っかかっちゃうのが嫌なので詳しくは書けないかもですが💦💦

わたしについて、

いまは大好きな彼氏とハムちゃん(ジャンガリアン♀)と一緒に暮らしています
f:id:tenshichan1010:20180929044852g:plain

元々ひきこもり気質、学生時代も学校も行ったり行かなかったり、バイト生活→ニートを繰り返しておりましたが、
ちょうど1年ほど前に精神的に落ち込んでバイトを辞めてからは無職、ニート生活を送っております
それと同時期に付き合ってた人がモラハラ気質だったこともあり余計追い詰められる日々、、、
今もその事がトラウマになってなかなか前に進めずにいます

↑この辺はまた別記事で吐き出せたらと思っています

年齢を公開するのは恥ずかしいので20代とだけ(*´・ч・`*)
数年前から各地を転々としていましたが現在は東海地方のとある田舎でひっそりと生活しています

基本的にあらゆることに興味が無い性格なので趣味と言えるものが全然ないのですが、唯一モンハンは好きで続いています🍖🍖

巷はワールドに流れていってしまいましたがわたしはXX勢
f:id:tenshichan1010:20180929061854j:plain
大体毎日遊んでいます(^ω^ ≡ ^ω^)

先月お誕生日プレゼントでSwitchを買ってもらったので綺麗なスクショや動画が撮れるようになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ざっとこんな感じかな!
ここは日々あった出来事や考えていること、モンハンのこと、嬉しいことも悲しいことも思ったままに綴っていきたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村