*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ10月13日の狩り日記

最近野良で電竜流 狩人道場を貼るのがマイブームなのだけど、彼氏ともやってみたかったのでAさんとの待ち合わせ前に挑戦💪🏻💪🏽💪🏼
0針いけた〜(*>ω<*)
f:id:tenshichan1010:20181017061150j:plain
ギルド大剣×ストライカーチャアク

青電主G2もこの位早く狩れればなあ(¬ω¬)

わたしがギルドにしてから超特殊もペアではやってないからまた練習したいな〜
DSからSwitchに移行したことで調合がか・な・りやりづらくなったからなかなか厳しそうだけど😭😭😭


それからAさんと合流して、AさんがHR100になったので超特殊に初挑戦۹(ÒہÓ)۶
f:id:tenshichan1010:20181016042421j:plain
白疾風初見でクリアしてて驚き😳✨すごーい!
元々ナルガ得意って言ってるだけある∑(°口°๑)!!

わたしはナルガ大の苦手だから攻略法教えて欲しい💦💦


その後事故&事故&事故でひっちゃかめっちゃかだった
f:id:tenshichan1010:20181017061309j:plain
f:id:tenshichan1010:20181017061322j:plain
戦犯はわたしだと思う|ΦωΦ)ww
f:id:tenshichan1010:20181017061341j:plain
乙狩りさまでした〜


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村