*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞおはよう

おはようございます٩ε。•᎑•。Ҙ۶'🎶

ご飯を食べて洗濯が終わるのを待っているところです(ृ ˘ ω ˘  ृ  )ु

普段はメガネ(-⊡ω⊡)
f:id:tenshichan1010:20181028054926j:plain

昨日は予告通り買い出しに行ってきました🐢💨💨💨
たーーくさん食料買い込めたので、当分買い物しなくて済みそうԅ( ˘ω˘ԅ)満足

そしてうさぎさんのかわいいスリッパを衝動買い🐰💗🐰
f:id:tenshichan1010:20181028055106j:plain
勿体なくて使えない(;;Φ Φ)ww

今日はスッキリ目覚められたし、これから暇なのでモンハンしようかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング