*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ10月20.22.23日の狩り日記

集会所たてたものの、ロクな人が来ないので辞めました┏( .-. ┏ ) ┓
乙った途端逃げるように退室するならはじめから来ないで〜!!😅😅😅
休日の野良はダメだ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

てなワケで暇を持て余しまくってるので過去の狩り日記更新することにします📝


10月20日
彼氏と久しぶりにペアで超特殊青電主(๑≧ヮ≦๑)
f:id:tenshichan1010:20181028075903j:plain
ギルド大剣でクリアは初\(^o^)/!!
無乙で特に苦戦することも無くクリア出来たから若干拍子抜けした😳
それだけ日々の練習の成果が出たってことにする(˙꒳​˙ )やったね

とはいえ結構無駄な動きしちゃってたな〜って思う場面が多かったからもっと攻撃出来るように頑張らなきゃ(p`・ω・´q)

前に10針目指して頑張ってたんだけど、結局まだ達成出来ずにいるからまずは10針目指したい💪🏻💪🏻



22日
Aさんと彼氏と鎧裂の超特殊に挑戦!
f:id:tenshichan1010:20181028075915j:plain
これはスムーズにクリアできた( ゚ω^ )ゝ

その後青電主とか隻眼とか行ったけどコテンパンにされて解散💀ww



23日
この日も引き続き超特殊
大雪主❄🐰❄
f:id:tenshichan1010:20181028075924j:plain
体力多い系だと時間かかってくるから、集中切れそうになる(;´・ω・)


最近は遊んでも短時間なので、さほどネタがないです🙄🙄
久しぶりにガッツリ狩りしたい気分なのだけど(っω<`。)


納刀してる最中なだけなんだけど、妙にかっこよく決まってるリザルト(^ω^)
地味に気に入っている☺️☺️
f:id:tenshichan1010:20181028083725j:plain
乙狩りさまでした🍖

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
モンスターハンター


人気ブログランキング