*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ久しぶりに出かけた

おはようございます☀🌈

昨日は久しぶりに出かけました_( _。Ò﹃Ó)_
彼氏と、彼氏の職場の後輩のOさんと夜ご飯を食べに🎶

元々彼氏と晩御飯はラーメン食べに行こうかって話してて、そこにOさんから連絡が来てじゃあみんなでご飯食べに行くかって流れで
急に決まったことと先にOさんの用事を済ませてから食事に向かうことになったのでラーメンじゃなく焼き鳥になったけど😎👍🏻

と、まあ結構バタバタww
元々待ち合わせ時間とか決まってなかった癖に「あと5分くらいで来るって!」なんてまだ準備してる最中なのに急に言われて(゚∀゚ 💦)
しっかりメイクして可愛いお洋服も引っ張り出したっていうのに写真撮る暇なかった〜〣( ºΔº )〣
帰ってきてからも疲れ果てて1秒でも早く寝たい・・・って気持ちだったからすぐメイク落としてパジャマに着替えてしまったし😶😶

そして肝心な焼き鳥の写真もすっかり撮り忘れてました =͟͟͞͞٩(๑ இдஇ)っु⁾⁾ww
みんなで食事してるときってケータイいじりづらいもんね(言い訳)


そんなこんなでみんなで楽しくおしゃべりしてる流れでなんとOさんもハムちゃんを飼っている事が発覚!!!!(´⊙ω⊙`)!!!

しかも生後2ヶ月くらいのジャンガリアンの男の子みたいで!!!!
繁殖させたいってずっと思っててそろそろ男の子のお迎えを検討していたわたし達は歓喜⁦💗⁦‪٩( ˆoˆ )۶✨
こんなにも身近に旦那さん候補になってくれるハムくんがいるなんて😳💕😳💕

とはいえハム同士の相性、赤ちゃんハムが産まれてくるまでの環境整備、産まれてから独り立ちのための環境整備って考えると、簡単に即繁殖作って訳にはいかないのでご縁があればいいなあって思っております(∩〃• ω •〃∩)💞

Oさんも好意的でハムハム話しで盛り上がったので、さっそく2匹の顔合わせ決行(*´ㅈ`*)
f:id:tenshichan1010:20181027122526j:plain
お外からご挨拶🎶¨̮

はじめは2匹ともソワソワ落ち着きなかったけど、次第に落ち着いてきたので掴みは良かったかも(ง ´•ω•`)ว
f:id:tenshichan1010:20181027080028j:plain
Oさんのハムくん🐹
サファイアブルーはちゃんと見るの初めてだけど綺麗な色だ〜
やっぱりハムスターと言えど1匹1匹顔立ちが違うなあって改めて思いました( ˶˙ᵕ˙˶ )

一方うちの子🐹
f:id:tenshichan1010:20181027080039j:plain
大人の余裕かな?(^ω^)
寝ちゃいました🐏💤


それからOさんにモンハン布教して、
わたしの使ってたDSとXXのソフトあげることになった(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)
初期化して、本体に貼りまくったシールを剥がして引き渡す準備しなきゃ🐢💨💨💨
モンハンシリーズは一切やったことないって言ってたからどんな風にサポートしてあげたらいいのか分からないけど、一緒に楽しめたらいいなあ🧚🏻‍♀️✨


今日も3人で買い出し?に行くとか言ってたので準備しなきゃです≡┏( ^o^)┛


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング