*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞなんにもしたくなーい

なんにもやりたくない病なうです( ˙-˙ )

お布団から出たくない(¦3ꇤ[▓▓]

「おっ!元気かも!」って時期の後に必ず何もしたくない超マイナスな時期が来る

動きたくないけど、、食事の準備をしたり、最低限の片付けとかはしておかなきゃいけない〜憂鬱


そして、明日はOさんのお引越しの手伝い、明後日はOさんとご飯食べに行ってからのカラオケって予定らしい(;;Φ Φ)

何にもやるとこないと余計塞ぎ込んじゃうから、無理にでも体動かした方がいいのかな〜とも思うけど
身支度とか考えるとやっぱりめんどくさいな〜って気持ちが大きい💦💦

カラオケは本当は前々から行きたかったし、せっかくだから楽しめるように気持ち切り替えなきゃな

そういえば明日の夜は久しぶりにモンハンする約束も入ってるし!!
LINEも返さなきゃ


最近のマイブーム︰パリッテ🍫🍦
f:id:tenshichan1010:20181029185442j:plain



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング