*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ悲しい気持ち

昨日のお空
お空を見てると心が浄化されてく気がします️️️⛅️
f:id:tenshichan1010:20181028173023j:plain

人との距離感を掴むのが苦手で、特に女同士のグループの友達付き合いみたいなのが死ぬほど嫌い

1:1で仲良くならいいのだけど、その子が他の子と仲良くしてたりすると嫉妬しちゃう

すきーって思うと心許しすぎちゃうし、なんでも話しちゃうし、ちょうどいい距離感がわからないです(´・ω・`)

女の子って表面上では「親友!」みたいなこと言っても裏では悪口とかあるあるだし、本当はどうも思ってるかなんて分からない、結構口だけ、上辺だけだからいつ離れていっちゃってもいいように自分から友だち作ろうとか、仲良くなろうとか思わないようにしてたのだけど、
珍しくすごく気の合う、境遇も似てる子と仲良くなって、でも最近連絡途絶えちゃって、
他の子には返事してるみたいだから地味にショック受けてます


たまたま向こうになにか理由があるのか
わたしがなにか気に触ることしちゃったのか

すごく仲良くなれたな〜って思ってた子だったから心配&ショックです😭



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村


ひきこもりランキング