*。✡天使ちゃん日記໒꒱· ゚

*MHXX好きの引きこもりの日常*

ʚ✞ɞ10月04日の狩り日記


先日の狩り

彼氏の職場の方が最近XXを始めたので素材集めとかお手伝いしていて、この日はミラルーツに٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

(´◦ω◦`)
(ルーツなんて去年の年末辺りから行ってないよ〜なんて言えない)

どうやら彼氏がみんなに黙ってイベクエの方を貼ったようで1回目に行った時はわたしも油断しててパーティが壊滅しましたww

(´◦ω◦`)
(今までスラアクでザクザクやってたから他の武器だと心眼つけてないと弾かれまくるの知らなかったなんて言えない)


気を取り直して2度目
火力は他3人が何とかしてくれるだろうとわたしは乗りと麻痺の足止め役に逃げました三┏( ^o^)┛

\乗れた/
f:id:tenshichan1010:20181004233712j:plain
\無心でザクザク/
f:id:tenshichan1010:20181004233721j:plain

結局、、、

野良で入ってきた人はほぼベースキャンパー、
回線落ちで素材が欲しかった張本人は途中離脱、
わたしは火力ないしで、討伐できたもののすごく時間がかかってしまいました(´・ω・`)

乗りを狙うのはいいとして、もっと火力ある装備にしておけばよかったと反省(´๑•_•๑)

そしてベースキャンパーや迷惑行為をする人はクエ中でもキック出来たらいいのにって改めて感じたのでありました😗😗

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村